ほぼ週刊ラノベ時評「ラノベハスラー」

毎週サイコロを振って、ランダムに選んだ新刊ラノベを評論するラジオをやってる者達です。

C91頒布『「ひと夏のボーイミーツガール」の作りかた』

12/31(土)コミケ3日目に頒布するラノベハスラーの新刊はこちら。
 
「ひと夏のボーイミーツガール」の作りかた

 
 放送で何度か取り上げた、ラノベのジャンル「ひと夏のボーイミーツガール」、その魅力を徹底分析しちゃいます。表紙も爽やかにしてみました。Everfilterじゃないよ。
 

  • そもそも「ひと夏のボーイミーツガール」って何?

  • 例えばどんな作品を指すのさ?

  • 書く時に必要な7要素とは?

  • 実際にあらすじを作ってみよう


という内容です。
頒布先は下記!

 

東 U-59b「ラノベハスラー放送局」


東 s-31a「ひき肉食べ放題」

 

 もちろん、こちらの既刊を持っていきますよ。

 

ラノベハスラー血風録 ラノベハスラー傑作選 vol.1
ラノベハスラー鉄火旅 ラノベハスラー傑作選 vol.2
ラノベハスラー地獄花 ラノベハスラー傑作選 vol.3

 よーだすさんが出す新刊については別途告知!

お待ちしております!