ほぼ週刊ラノベ時評「ラノベハスラー」

毎週サイコロを振って、ランダムに選んだ新刊ラノベを評論するラジオをやってる者達です。

散開

 昨日の放送中にお知らせしましたが、第100回をもってラノベハスラーを終了することにいたしました。

 約2年ほどの期間でしたが、とっても楽しい活動でございました。

 なんだかたくさんのメッセージまで頂いてしまって、照れるやら驚くやらです。

 本当にありがとうございました。

 

 今後の予定ですが、年内は諸々のハスラー的活動がございます。

 まず年末のコミックマーケット。新刊は用意できませんが、スペースが当選すれば既刊を持ち込んで参加いたします。一緒にラノベの話をしましょう。

 それと、とある同人誌のゲスト依頼を1件頂いておりますので、マスクド・よだすがそれぞれ何か書く予定です。時期が近づきましたらTwitterで告知いたしますね。

 

 マスクド個人の予定は割とフリーですので、「なんか喋って」「なんか書いて」「なんか読んで」などの依頼がありましたら、Twitterに御連絡頂ければと。ラジオを辞めただけで今後も普通にラノベの感想とか呟きますからね。

 これが意外と面白い奴なんですよ。おすすめです。

 

 

 さて、今週はどんなラノベを読もうかな。

 

 

f:id:ranobehustler:20170904220725j:plain